トレーニングジム(女性)

BLOG

2020.02.29お知らせ

新型コロナウイルス対策 スタジオご利用の皆様へ


新型コロナウィルスの終息を早める為
皆様のご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◉スタジオとしての対策・扉、手摺り、トイレ、バー、ピアノなど各所のアルコール消毒を行っております。
・入り口に置いてありますアルコール消毒液はご自由にお使いください。
・加湿空気清浄機、空気清浄機、加湿器を各所数台設置し、湿度と温度の管理、清掃と換気を徹底して参ります。

◉受講をされる皆様におかれましては
・体調がすぐれない場合はレッスンをお休みください。
・レッスンの途中で具合が悪くなった場合はご遠慮なくお申し出ください。
・お子様へは、お手洗いの後は必ず手を洗うよう、ご自宅でもご指導をお願いいたします。

◉小中高等学校の休校に伴い3月2日(月)〜5(木)一部のクラスで
レッスン日時の変更をお願いします。
 この期間は「自宅で自主練習」の時間にしてください。
日頃向き合えなかった事を考えて有意義な時間にしましょう。
バレエやダンスの受講生は
・バレエ公演やミュージカルのDVDを観る、参考文献を読みなおす
・ストレッチを強化する   他
音楽の受講生は
・譜読みや楽典を強化する
・知らない曲を聴いて研究する 他
私達はやらなければいけない事が山積みです。各自で目標を立てましょう。
教室にあるDVDやCDは貸し出ししますので、是非ご相談ください。
また、御家族様のお仕事の関係でレッスン休講の時間帯にお子様の自宅待機が難しい場合もご相談ください。スタジオ待機の対応をいたします。
今後も笑顔で楽しく目標を持って通える教室にしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
2020年2月29日 SMD酒井紫歩






SMDさかいミュージック&ダンス/SMDさかいバレエスタジオ